サムライマックを誕生させるのに苦労した点

バーガー誕生にも苦労しましたが、同時にソースにも時間が掛かりました、ソースの試作、およそ100種類超え!びっくり

しかも、サムライマックの2つのバーガーに合う
ソース前提で考えなくてはならないので、より難題だったと言えます。

レギュラー化として考えていたサムライマック
妥協は許されませんでしたキョロキョロ

苦難の先にあるもの

一口、二口と食べ進めたくなるものを作る為、繰り返し作られていきました。

日本での慣れ親しまれた、醤油、玉ねぎをベースにソースを作っていきました。玉ねぎの辛さが出てしまう為、緩和する甘味を足すのに時間が掛かったと言われています。


試行錯誤のすえ、サムライマックは期間限定として、2020年4月に全国の店舗で販売開始!



バーガーは2品共、490円と他のバーガーよりも高い設定ながら1秒に4個売れるという成功を収めました。


サムネイル
そして、2021年4月にレギュラー化されました!
レギュラー化から1年3ヶ月で、2品合わせて1億食の累計販売実績を誇りました。



短い期間でとんでもない結果を出したサムライバーガーは今も進化し続けています!看板持ち


もう少し続きます看板持ち
明日の投稿をお待ち下さい。