グラコロの季節ですね、段々と寒くなってきてグラコロのホワイトソースがパンとコロッケに相性が良く食べ進めるごとに美味しさが増していきました!やっぱり冬にグラコロはとても良いですね!


食べた個人的な感想



グラコロ


王道って感じの味ですね!海老、マカロニ、蒸したバンズとの組み合わせは最高に美味しいです
オリジナルソースがグラコロの味を引き立てていました!


ふわとろたまご濃厚デミグラコロ


スクランブルエッグが決め手のデミグラスソースが良い味でグラコロに比べて濃い味に仕上がっていました!私は好きでしたが少しコッテリしているかもしれません


比べてみると少しだけ「ふわとろたまご濃厚デミグラコロ」の方が大きいですね
大きいといっても普通のバーガーを食べる感覚で食べれるので食べやすいと思います!

guuu_onakaさんのInstagram