マックの三角チョコパイ、黒と白の王様!
ちょいマックの感覚で行ってきました!今日から三角チョコパイなので!!



早朝からcmではチョコパイの歌が流れていて頭から離れない、今年ーもやあと食べれーる♪と頭の中をループループしています。コミカルダンスが面白いです!

食べたくなりますよねニコニコ

三角チョコパイ


王道の安定した味!流石です!
まずパイ生地とチョコの食感がサクサクの後にアーモンド入りチョコが口いっぱいに広がりました!やっぱりマクドナルドのチョコパイといったらパイ生地ですよね!

白の王様


ホワイトクリームとバニラクリームを使用した味は生地と合い、黒よりも軽く食べられる様に個人的には思いました。またホワイトクリームにはマカダミアナッツとアーモンドの2種類が入って食感に変化を感じ楽しめること間違いなし!


どちらを食べても美味しいと思いますし正解は無いのです!白黒はっきり決めるつもりもありません!皆さんのお好きなチョコパイを食べてみて下さい

それではまた〜
三角!チョコパイの季節!
君と!チョコパイの季節!


今回も写真をguuu_onakaさんに
撮って頂きました!