天然木のB5サイズ大学ノートカバーとA6サイズ手帳カバー | MA by So Shi Te blog

MA by So Shi Te blog

Japanese traditional crafts and modern handcrafts shop
日本製の物にこだわった南青山のお店。

2-22-15 Minami-Aoyama, Minato-Ku,
Tokyo, Japan.
03-3401-0911
www.mabysoshite.com

東京都港区南青山2-22-15
クリヤマビル1F
03-3401-0922

 母の日がもうじきですが、母の日の後には直ぐに父の日ですね。

 

 毎年の事なのでお誕生日プレゼントも含めて何を贈るか悩む時期かと思います。

 

 ちょっと変わったプレゼントは如何でしょうか?

 

 天然木を使用したノートカバーのご紹介です♪

 

 

 こちらはB5サイズの大学ノートが入るノートカバーで、勉強をしている方には重宝するアイテム。

 

 大人になっても語学の勉強はされますし、その際には大学ノートを使うことでしょう。ただ大人になってノートをむき出しで使うのはちょっと恥ずかしいですね。それでこんな素敵な天然木のノートカバーがあれば大変重宝します。

 

 

 勿論中の大学ノートは入れ替えられるので、長くお使いいただけます。

 

 また役者の方には台本のカバーとして買っていかれる方も多く、台本カバーとしてお使いいただくのにも良いでしょう。

 

 木目は一点一点全てが異なります。

 

 

 写真では似たようになってしまうのですが、こちらはA6サイズのポケットサイズの小さなノートが入る手帳カバー。

 出歩いている時にちょっとメモを取りたい時ってありますよね。

 そんな時にノートをむき出しで出すのはちょっと恥ずかしいので、このような天然木のカバーがあると重宝します。

 

 

 付属されたA6サイズのノートが終わったら、新しいのに入れ替えてお使いいただけます。

 

 価格もお手頃なのでちょっとしたプレゼントに重宝しますね。

 

 詳細はネットショップをご覧くださいね!

 

   B5大学ノートカバー

     Yahoo店:https://store.shopping.yahoo.co.jp/maaoyama/147-6.html
     Aoyama Market店: http://www.aoyamamarket.com/ma/living-bookjacket/03.html

 

   A6ノート手帳カバー

     Yahoo店:https://store.shopping.yahoo.co.jp/maaoyama/147-6.html
     Aoyama Market店:http://www.aoyamamarket.com/ma/living-bookjacket/03.html