木の赤ちゃんの玩具 鈴入りのピヨピヨ 木製の玩具 出産祝い | MA by So Shi Te blog

MA by So Shi Te blog

Japanese traditional crafts and modern handcrafts shop
日本製の物にこだわった南青山のお店。

2-22-15 Minami-Aoyama, Minato-Ku,
Tokyo, Japan.
03-3401-0911
www.mabysoshite.com

東京都港区南青山2-22-15
クリヤマビル1F
03-3401-0922

  木のおもちゃは手触りで感覚を刺激してお子様の知育に良いと言われていて、最近また人気が出てきていますね。

 

 ピヨピヨは可愛らしいひよこの顔をモチーフに、中には鈴が入っているので振ると可愛らしい鈴のチリンチリンと音色が心地より赤ちゃん用の玩具です。

 

 

 

 外からは鈴が入っているのが見えないのですが、見えないように切れ目を入れて中に鈴が隠されています。

 

 

 なので振るとチリンチリン音が鳴って可愛らしい♪

 

 赤ちゃんは音に反応をして気がまぎらうのか泣いている時に鈴を鳴らすと泣き止んでくれたりします(個人差はありますが)。

 

 

 どこに切れ目があるか本当に分からないですね。

 

 赤ちゃんの玩具としてだけでなく、癒しグッズとして大人の方が仕事机の上に飾るのにと買っていかれる方も多いです。赤ちゃん用の玩具は観ているだけでほっとした気分にさせてくれます♪

 

 サイズは4.7、6、7.5cmの3サイズ

 価格は

2,000円+税、2,200円+税、2,800円+税

 

 出産祝いやお孫さんのお誕生日に良いですね。

 

 詳細はネットショップをご覧くださいね♪

 

 Yahoo店:
   S https://store.shopping.yahoo.co.jp/maaoyama/131-4-1.html
   M https://store.shopping.yahoo.co.jp/maaoyama/131-4-2.html
   L https://store.shopping.yahoo.co.jp/maaoyama/131-4-3.html

  Aoyama market店:
   http://aoyamamarket.com/ma/living-toys/piyopiyo.html