箱根寄木細工の持ち手付長方形のトレー 袖付長角盆 麻の葉亀甲模様 | MA by So Shi Te blog

MA by So Shi Te blog

Japanese traditional crafts and modern handcrafts shop
日本製の物にこだわった南青山のお店。

2-22-15 Minami-Aoyama, Minato-Ku,
Tokyo, Japan.
03-3401-0911
www.mabysoshite.com

東京都港区南青山2-22-15
クリヤマビル1F
03-3401-0922

 先日 箱根寄木細工の長方形のトレーをご紹介させていただきましたが、本日はそのトレーの小サイズが新入荷♪

 

先日の大サイズは幅が40.5cm ですので、一般家庭で良く使われるお盆のサイズでしょうか。

 

 この度入荷した小サイズは幅が34.5cmと若干コンパクトサイズで、お一人様には使い勝手の良いサイズです。

 

 

 

 重ねると小サイズのトレーが大サイズの内側に綺麗に収まります♪

 

 セットで持っていても便利ですね。

 

 また海外へのお土産にも重宝しますね。

 

 小サイズは
サイズ:W34.5cm x 21cm 2.2cm

価格は4,800円+税

 

 柄は魔除けになると言われている麻の葉の色を変えて、長寿を願って亀甲模様に仕上げています。

 魔除けで

  詳細は店頭もしくはオンラインショップをご覧くださいね♪
 Yahoo店:https://store.shopping.yahoo.co.jp/maaoyama/122-28-2.html
 Aoyama Market店:http://www.aoyamamarket.com/ma/kitchen-others/marquetrytray2.html