2019/07/29
ソウル狎鴎亭(アックジョン)CGVにて
製作発表会が行われましたぁ~カメラカラオケ

イメージ 1


イメージ 3


イメージ 2




Twitterには
たくさん記事がアップさせていましたラブ

イメージ 4


イメージ 5


イメージ 6


イメージ 7


衣装もなかなかsexyですねっラブ


韓国のサイトでは🇰🇷
アジュンさんの名前が検索ワードサーチ
一位になっていたようですグッド!🙌👏
嬉しい報告ですよね~爆  笑

イメージ 8


イメージ 9


イメージ 10


イメージ 11


楽しそう~ラブ
笑顔がほんとに素敵ですラブラブ!爆  笑

そして
一部分ではありますが、
韓国ファン🇰🇷の
シンさんが文字起こし鉛筆
していただいたので
動画と翻訳掲載します!!

https://www.youtube.com/watch?v=cHS2HZ1lYt0

『進行者:名前はクァク·ノスンです。
元自称アナリストです。
少しアンバランスな感じがあります。
罪名がとても華やかです。
詐欺,詐欺,詐欺,詐欺,詐欺,詐欺をどれくらい犯せば罪名になることができますか?
アジュンさん:前科5犯です。
前科5犯になるには少なくとも50回は詐欺を放った気がします。
人生が詐欺キャラクターです。
進行者:キム·アジュンさんは詐欺キャラクターです。完璧さを見せてくれて~
キム アジュン:良い意味の詐欺ではありません。
映画では実際に自分が持っている全てを利用して詐欺を働く,あらゆる頭脳詐欺を働くキャラクターです。
進行者:ブレーンでありながら詐欺を働くのですね。
特異事項を見るとジェシカと知られていますが,どういう意味ですか。
キム アジュン:名前に対するコンプレックスがあります。 自称ジェシカ~
進行者:それでは今日は、クァク ノスンと呼びますか。 それともジェシカで?
キム アジュン:ジェシカで呼んでください。 ジェシカだめです。 ジェシカ~
進行者:発音も詐欺です。 何ですって?
キム アジュン:ジェシカ
進行者:感性詐欺師だと思ったが,映像を見るとアクション詐欺師のようです。
すごくバラエティーなところを見せるんですけど,アクションする時大丈夫でしたか? 高強度です。
キム·アジュン:面白かったです。
私もちゃんとアクションをやってみるのは初めてだったけど面白くて
老順なキャラクターが最初どんなキャラクターでも説明をして行くのではなく,映画が進むことによって新しい才能が出ます。
過去にはあらゆる才能を詐欺にだけ没頭しましたが,今度はもっと悪い奴を捕らえるため,あらゆる才能を発揮しています。
進行者:観戦ポイントになります。』

シンさんいつもありがとうございます😊

小ネタですが
因みに今回の進行役を務めた
パク キャンリムさんは
アジュンさんの大学の先輩で、
パクさんがラジオDJしていた時に
アジュンさんが一度代わりにDJを
したことがあるほど仲良しとのことです。
だから、アジュンさんとの絡みが
ほのぼのしていたのですね~ヒヨコ


最後に発表会全ての動画があったので
こちらに💁♀アップしますパー
https://youtu.be/SoI0mM1FqTE
字幕・翻訳はありません🙏


詐欺師役のアジュンさんに
喜んで騙されたいと思うのは
私だけではないはずニヤリウインクてへぺろニコニコ
初の本格的アクション映画🎬
日本でも🇯🇵上映して欲しいですよね~キョロキョロ

👍ポチッと⬇お願いします(^^)
[にほんブログ村 韓国女性芸能人・タレント]

by mabuya(╹◡╹)