2019
721
2回妄想会~!!

新小岩‘ちゃぁまぁじゅん’で
開催しました。

イメージ 4




今放送されてる
日本版の‘サイン’も
放送されてる事だし
予習・復習も兼ねて
オリジナルのサインを
観ようか!?
話し合いの結果...
やっぱりなんだかんだで
‘アクシデント カップル’を
見ちゃいましたチュー爆  笑

イメージ 2





アジュンさんの話になると
みなさん、
止まらない~止まらない~ニヤリ
先月のキング事務所から
お題が出ていた鉛筆
‘엣지 뮤즈 김아중 ’の
結果もどうなったのかなぁ~
‘秘密企画団’の放送日いつになるんだろうか!?
日本版‘サイン’の話やら
毎度のとこですが話は尽きません~べーっだ!

そして、
愛純魂のblogでおなじみ
ほ~がんさんが
今月お誕生日ということで
サプライズケーキ🎂で
来店されていたアジュンファン以外の
お客さん巻き込んで
happy birthdayケーキ音譜カラオケ
ヒヨコ

イメージ 1


顔にクリーム塗られて
楽しんでおられました爆  笑
(永遠の○○歳とおっしゃられてましたねえーん

最後は
参加出来なかった
アジュンファンと
テレビ電話~電話携帯
今度は新幹線🚅か車で車
飛行機飛行機乗って
東京以外で、
私たちが出向いて
妄想会しようか!?
なんて、話になりましたキラキラ

本決まりになったら
改めて報告致しますね~爆  笑

今日もアジュンさんのことを
知らない方に
アジュンさんの名前と代表作を
おススメ出来たので
mission完了ですチョキ


イメージ 3


イメージ 5




👍ポチッと⬇お願いします(^^)
[にほんブログ村 韓国女性芸能人・タレント]

by mabuya(๑˃̵ᴗ˂̵)