先程アジュンさんが
Instagram更新~📱

イメージ 1


‘Damian Hirs My Love is Pure’

Wikipediaによりますとぉ~👀
イギリス🇬🇧1965年生まれ
現代美術家。
なかなか刺激的なArt🖼の
作品が多いですねー


イメージ 2


‘My Love is Pure 2007’
2007年の作品なのでしょうか!?

アジュンさんのメッセージ‼
気になりますねぇ~得意げ

も‼も・し・や!?
アジュンさん~
恋しちゃってる!!爆  笑ハートキラキラハートアップグッ
🙌

真夜中から妄想が止まらない‼爆  笑
アジュンさん素敵な人あらわれたかな!?👍
全力で応援します📣爆  笑

👍ポチッと⬇お願いします(^^)
[にほんブログ村 韓国女性芸能人・タレント]

by mabuya\(//∇//)\