A➕G makingです。
文字起こしは、
韓国の🇰🇷アジュンファン
シンさんよりです。
いつもありがとうございますニコニコ

https://youtu.be/WAWUYR5iP8k

日本語🇯🇵
『エッジ(A➕G )のミューズ,キムアジュンです。 私がエッジとともに今年足掛け3年目になります。私も仕事しない時は楽な服を好んで着る方ですが,エッジは楽ながらもスタイルまで気にすることができる服なので,実際、私もエッジの服を沢山着ています。 CJO SHOPPINGを視聴者の皆様、エッジを愛してください 私 キムアジュンも たくさん 愛してください. ありがとうございます』

韓国語🇰🇷
『엣지의 뮤즈, 김아중입니다. 제가 엣지와 함께 한지 올해 햇수로 3년차되고 있는데요. 저도 일을 하지 않을 때에는 편한 옷을 즐겨입는 편인데 엣지는 정말 편안하면서도 스타일까지 챙길 수 있는 옷이라 실제로 저도 엣지 옷을 많이 입고 다니고 있어요. CJOSHOPPING 시청자 여러분 엣지 많이 사랑해주시구요. 저 김아중도 많이 사랑해주세요. 감사합니다. 』


もう一つのショートムービー making
https://youtu.be/gx0Z-cAsbHs


スタイリストの👚👗
ハン ヘヨンさんと
アジュンさんの仲つつましい姿ラブラブ!
かっこよくもありグッド!可愛くもありハート爆  笑ラブラブ
何よりも動くアジュンさんを
見れて嬉しい😆ですねぇ~。
皆さま
明日から月曜日で仕事初めの方も
多いと思いますが、
動くアジュンさんの姿をパワーにして
笑顔で過ごして頂きたいです~ハート



はーい🙋♀🙋♂
これからももっともっと
アジュンさんを愛しますよ~ラブラブ!
ハート爆  笑ピンクハートハートアップヒヨコラブ爆  笑爆  笑音符


👍ポチッと⬇お願いします(^^)
[にほんブログ村 韓国女性芸能人・タレント]


by mabuya٩(๑❛ᴗ❛๑)۶