『A+G TV』が更新されました!爆  笑グッ

イメージ 2

A+Gエッジのスタイリスト、ハン・ヒェヨンさんとアジュンの 『A+G TV』
最新動画が発表されました!

イメージ 1
イメージ 3
イメージ 4
イメージ 5
イメージ 6
イメージ 7
イメージ 8

A+GエッジTV ←動画はこちら!

【A+G TV】
ヒェヨン:わたしのベイビーと一緒に再び戻ってきました〜 こんにちは!
私もきれいに話したみたい〜
アジュン:きれいだから〜
あははははははは!

アジュン:どうして日増しに服が〜より綺麗になり
(こっくり)
着ることができるアイテムも多くなって〜
(そうでない)
いや、どのようにこのようなことができている?
(上手上手)(きれいなのに言葉もきれいね)
ヒェヨン:私たちMD普通の人ではない〜
あははははははは!


ヒェヨン:(作業進行するとき)だと思って、本当にデザイン考えれば?
だから今回も 宝石のようなアイテムが多すぎて
アジュン:私は本当にびっくりしました!
アジュン:*パディン と言いながら〜コートと〜ニットと〜
ヒェヨン:本当のワードローブをぴったり開いて
(今年の寒さは心配!)エッジ切れだけあっても!
十分に冬を越えられる!?
今年もそうしようとし〜)
アジュン:私は昨年もそうだった〜
ヒェヨン:それはよく着るよね〜

ヒェヨン:(エッジファンの皆さんに)私たちの最後の挨拶一度させて下さい
アジュン:はい!エッジを愛してくださる皆さん!
(今年も)がっかりさせない エッジだけ!
ヒェヨン:(そこ身動きず現存!)
StayThere
アジュン&ヒェヨン:アンニョ~ン

*パディンとは?
韓国ではダウンコートのことを、英語の「padding」からとって「패딩(パディン)」と言うそうです。

今回のA+G TVもアジュンの笑顔が満載です!!
アジュン、ずっと笑ってます爆  笑ハート
ハン・ヒェヨンさんとのコンビネーションもバッチリチューグッキラキラ
見ているこちらも笑顔になりますね!!

現在、アジュンは「悪い奴ら:ザ・ムービー(仮題)」の撮影で忙しい日々を送っているそうです。
そろそろ撮影の記事も出て欲しいですねニヤリ




ポチッとお願いします(^^)













posted by marucoji