今年もよろしくお願いいたします | Le bouquet du rêve | reve OFFICIAL BLOG Powered by Ameba

今年もよろしくお願いいたします

こんばんは!!!(・∀・;

もう1月の20日になってしまいました・・・

更新遅くなってしまいましたが、今年もよろしくお願いいたします。

(忘れた頃に更新すると思います・・・)

そんな感じで、年明けに北海道にいってきました☆

新千歳空港の謎のオブジェ↓

↓近くでみた図。お花で覆われています。

↓小樽にいってきました。運河沿いです。
寒かった・・・中国の観光客で溢れていました。。

↓かまくら?がありました。形がいびつ。

↓つららがすごいですよね・・・うっかり下にいたくない。(・∀・;

↓小樽のお寿司、高すぎと違います?w
なんとなく冷凍モノなような気がしますし・・・

↓別の品も総じて高いような

↓結局、小樽では海鮮モノは食べずにサンドイッチとコーヒーでやすみますw

↓北菓楼です。倉庫風の建物がかわいい。

↓中央の建物はLetao(ルタオ)。洋菓子店です。

↓札幌で海鮮モノ食べました。1200円ぐらいですね。味は比較的良いような。

↓札幌といえば、このフルーツケーキファクトリー。すごく美味しい店です。間違いないやつ
(´∀`)

↓羽田到着〜

楽しい旅でした(*´∀`*)

あっ!これ以外にフレンチでTATEOKA TAKESHI

行ってきたのですが、料理の写真取らなかったのでありません。

こちらもグランメゾンでありながら、料理コスパとても良き
(*´∀`*)