びっくりするくらいアメブロ放置してた…うさぎ

 

 

一代目食物繊維('◇')ゞ

 

 

アメブロってどうやって書くんだっけな、、

 

 

 

 

放置しすぎだよねーーーびっくり!!びっくり

 

 

とりあえずあけましておめでとうございますトロピカルカクテル

 

 

 

 

 

まだ年明けてから一か月もたってないから

 

 

セーフでしょにっこりにっこり

 

 

 

 

放置してた4・5か月間色々ありましたね、、

 

 

 

死ぬほどきつい持久走だとかTwitter初めて大好きな方からフォロバもらったり2回目の定期テストで死んだあと3回目で挽回してもうすぐ4回目があったり、、

 

 

 

いや~いろいろあった、うんドクロ

 

 

この間フォロー外さないでいてくれた方たちは

 

 

神ですね✨✨

 

 

 

 

ありがとうございますハートハート

 

 

 

 

どうしよう、何書こう、アセアセ

 

 

 

 

軽くすたぽらについて語らせてほしい、バイキンくん

 

画像

 

 

みてよこれ

 

 

 

すいぱらはテストバリバリ近くてやばい中、

 

 

2・3回行く予定(アホ)真顔

 

 

 

 

でもテストは2位以内に入りたい

 

 

 

まぁ志は高い方がいいしねぽってり苺

 

 

 

 

でも本当に金欠。金欠。金欠。

 

 

 

一瞬でお金が消えてゆく新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前

 

 

 

 

控えめなつもりなのにね~、、恐竜くん

 

 

 

 

大変だぁグラサンハート

 

 

 

 

カラオケにも行きたい、、気づき

 

 

 

 

 

 

てかどうするよ!?もう2年生になるよ?

 

 

 

部活変えたいなーとか思ってたら

 

 

後輩入ってくるよ💦

 

 

 

 

卓球部入りたいけど全員男子!

 

 

 

男子卓球じゃないけど入りずらーい笑い泣き

 

 

 

友達誘っても誰もはいってくれないりんご

 

 

 

 

 

友達はできました最近!

 

 

 

もうクラス替えなのにね、

 

 

 

やばいやばい熊しっぽ熊あたま

 

 

 

まぁ頑張ります

 

 

 

Chao!