今日の一代目食物繊維('◇')ゞも元気です

 

 

 

今日入学式でした!

 

 

 

 

先生は良さげなかんじ

 

 

 

 

クラスメイトは

 

 

 

 

う、うん、って感じです・・・・

 

 

 

 

なんかグループできちゃってる

 

 

 

 

なぜだーーーーーーードクロ

 

 

 

 

あっ、前回言ってた運命の王子様とは

 

 

 

 

夢でも会えないしガーン

 

 

 

 

中学にもいませんでしたもやもや

 

 

 

 

悲し―えーん

 

 

 

 

中学生になった実感は沸かない、、、、

 

 

 

 

っていうか背が高い人が多い!!!

 

 

 

 

私はあの、その、まぁ何というか、

 

 

 

 

◎△$♪×¥●&%#?!

 

 

 

 

(訳:背は小さめ)

 

 

 

 

なんですけど、下手したら

 

 

 

 

180㎝くらいあるのでは?

 

 

 

 

って人がいて、

 

 

 

 

おっお、おぅってなった拍手

 

 

 

 

 

これってあるある?

 

 

 

 

あっ、、そうだ。!

 

 

 

 

手袋ちゃん、見てるーーー?

 

 

 

 

この前手紙書くって言われて

 

 

 

 

まだ届かないんだがーーー?

 

 

 

 

もしかして忘れてないよねーーー

 

 

 

 

思いは伝わったかなー?(告白かな?)

 

 

 

 

話戻るけど中学の席が

 

 

 

 

一番前なんですね、

 

 

 

 

それで、めっちゃお手本?みたいにされて、

 

 

 

 

まぁいいんだけどね、うん。

 

 

 

 

アー眠い、zzz

 

 

 

 

じゃあ寝るのでここまで!

 

 

 

 

 

 

 

いつかスペイン語の総集編出しますねグラサンハート

 

 

 

 

 

では、Chaoパー

 

 

フォローしてね