日本の好きなところは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
今日の一代目食物繊維('◇')ゞも元気です
 
 
 
 
今日は建国記念日!
 
 
 
 
日本の好きなところかぁ・・・
 
 
 
 
電車とかバスが時間通りに来ることかな
 
 
 
 
これって当たり前じゃないらしいねびっくり
 
 
 
 
でも電車通勤の人とかってどうやって
 
 
 
 
時間に間に合うようにしてるんだろう
 
感?
 
 
 
 
ところで皆さん滝汗
 
 
 
 
知ってましたか?
 
 
 
!今日って金曜日なんですよ!
 
 
 
 
昨日オンライン授業だったから
 
 
 
 
ほぼ休みみたいな生活をしてたからか
 
 
 
今日の気分が土曜日何ですよねぇチューチュー
 
 
 
 
 
そういえばオンライン授業を通して思ったことは
 
 
 
 
チャットをLINEみたいに使うなビックリマークビックリマークビックリマーク
 
 
 
ですかねうさぎ
 
 
 
パソコンで課題してる時に
 
 
 
 
ピコーンピコーンピコピコ
 
 
 
 
って通知が来るんですよ。
 
 
 
 
全然集中できないえーん
 
 
 
 
で、気になって会話の内容を見てみると
 
 
 
 
どうでもいいことばっか話してるんですよショック
 
 
 
 
何なんだよムキー
 
 
 
 
通知オフにできればいいんですけど
 
 
 
 
できないのか、やり方を知らないのか、で
 
 
 
 
ピコーンピコーンピコピコずーっと
 
(ずっとではないけど)
 
 
 
なってた笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
 
では、Chao