お久しぶりですウインク

 

 

今日の一代目食物繊維も元気ですハート

 

 

 

恋愛成分チェッカーやってみましたゼパンダ

 

 

 

 

 

めっめっメンヘラ?

 

 

 

このあたくしが?絶望

 

 

 

 

 

 

ほろ苦い想いを胸のうちに秘めていて

 

 

 

 

 

それをなかなか表に出せずにいる

 

 

 

 

確かにびっくり

 

 

 

そういえば今日はブログの日

 

 

最近よく読むブログは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 

あなたもスタンプをGETしよう

 

 

 

最近読むブログかぁ、

 

 

 

 

いろんな人のを読むけど

 

 

 

 

特に好きな人がいてほんわか

 

 

 

毎日読んでますニコニコ

 

 

 

 

なんとなく名前は伏せますが、

 

 

 

 

 

勝手に趣味合いそうだなぁって

 

 

思ってる本命チョコ

 

 

 

あっ、一代目食物繊維をよく見るなぁ~

 

 

 

 

って人は全然名前出してください(圧)

 

 

 

 

そうだ、今日

 

 

 

 

ヨーロッパからお届けジャンル

 

 

 

 

圏外になってたガーン

 

 

 

 

なぜ?

 

 

 

ということで今日のスペイン語は

 

 

 

 

 

Excelente(エクセレンテ)

 

 

 

 

意味は素晴らしいです

 

 

 

 

どうでもいいけど

 

 

 

 

今しみチョコ食べてる

 

 

 

 

あれおいしいよねよだれ

 

 

 

 

あと一個にしようと思っても

 

 

 

 

無意識で3個くらい食べてるニヒヒ

 

 

あっ、この前チーズケーキ食べたマカロン

 

 

では、Chao

 

フォローしてね!