今日の一代目食物繊維('◇')ゞ

 

モードです

 

(普通に元気だけどチョキ)

 

 

 

 

「いや、どういうことよ」

 

って思った人もいるかもしれませんが

 

 

 

 

成分チェッカーってあるじゃないですか、

 

 

それをやってみたんですよ星

 

 

 

 

そしたら下矢印

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたの成分は・・・

 

 

 

えっ闇100%ゲロー

 

レアタイプで底の知れぬ闇タイプドクロ

 

やらせでは無く

しっかりと本名でやりましたが

 

 

いや~面白いね、これ(他人事)無気力

 

 

 

笑い泣き気を付けましょうって注意までされた笑い泣き

 

 

 

これでレアなら激レア(あるか分からないけど)

 

どうなっちゃうのかね、

 

逆に見てみたいポーン

 

 

 

 

 

ちなみに手袋ちゃんは下矢印

 

レアタイプびっくりマーク

 

 

しかも毒舌100%

 

 

 

確かにあってるかも...

 

 

えっでもまたレアはてなマーク

 

 

 

まあいい滝汗

 

 

 

 

 

いなり寿司ちゃんは下矢印

 

 

えっ、、

 

 

またレアタイプ・・・

 

 

やらせではございませんお願い

 

 

いやでもこれはおかしい

 

もう一度やってみようふたご座

 

 

 

 

かっ変わった・・・

 

あぁそういう感じね真顔

 

 

でも一回目のトゥインクルトゥインクルタイプにも触れなければウインク

 

 

んまぁ間違ってはないかなスター

 

 

 

では、Chao(チャオ)左矢印切り替え早い

 

 

 

 

キャンペーン詳細を見るボタン

 

 

みんなの投稿を見るボタン