シルバーのハートモチーフ
最近いっぱいでてますね
これはサンキューマートで買いました
久しぶりに寄ったら
可愛い物がいっぱいで癒されましたラブ

ここにはありませんが
スリコの大きいポーチもハートモチーフで
気に入って使ってます
NEWSのLIVEの時の
銀テや落下物と一緒に
ブログにも上げた推し活用のトートバックも
好きですラブラブ

左側の手帳カバーとキーリングは
メリングのです✨
パッチワークデザインが可愛いですよね
韓国作家さん一つ一つ手作りだそうです
素敵おねがい

可愛い物に囲まれてると
テンション上がって幸せです✨
パパには子供が欲しがるようなの好きなのは
昔から変わってないなぁって言われてます
好きなものって
歳を重ねても好きですよねウインク
私は小さい頃から
キラキラしたものとかきれいなもの
可愛い物がだいすきなんです恋の矢

真ん中に写ってるのは
シール帳なんですけど
以前はご自宅用ですか?って聞かれてたのに
最近はだいたい
プレゼント用ですか?って聞かれます(^m^)
娘用とか思われてるのかな〜
まさか私が自分のために使うとは
思われないんでしょう
なので私も はいパーって応えてます
可愛らしくラッピングしてもらえて
嬉しいんですよねおねがい
誰も興味のない私の可愛い買い物紹介でしたてへぺろ