NEWSやエイトからは番協のお知らせが

次から次にきてましたが

シングルもアルバムも出てないからか

夏の音楽番組には一つも出てないJUMPちゃん

淋しい(´Д⊂グスン

テレビ画面が割れるくらいの

王子の顔面を拝みたいです✨


エイトは安田くんが休養するということで

この前の音楽番組には4人での出演でした

ツアーを控えているから大事をとって

ということでしたが

昨日はエイトが出演辞退

番協も入れていたのに

何かあったのかと心配ですが

無理せずに心身を休めてもらいたいと思います


そしてJUMPちゃん

久々の日テレジャック

山田くんは他局のドラマで忙しいからか

知念ちゃんとひかるくんが頑張ってましたアップ

コメントがいちいち可愛い

大好きなもぐもぐもたくさん見れたし

知念ちゃんの可愛いをたくさん補給できました

(*˘︶˘*).。.:*♡シアワセ


バラエティーや番宣

ドラマに舞台もいいですが

やっぱり歌って踊ってるところが

いちばん好きなので

ツアーの発表があったら嬉しいです😊

現場を下さい(人∀・)タノム

予定だけでも教えていただけたら

励みになります((o(´∀`)o))ワクワク