山Pの動画のあとに

NEWSの『生きろ』がでてきて

テゴちゃんを想う私。。

京セラドームでの単独カウコン

楽しかったなぁ

いい顔してたなぁ


元旦のチケットは初期当選で

大晦日のチケットは落選で

制作開放席の結果がきたのが

確か…前日の夜の7時か8時で

ものすごく遅かったけど

色々調整して一人でも多くのファンを入れてくれようとしてることは伝わってきました。

絶対に当たる!!って変な自信があって

行く気満々で待ってました


あの時は円形ステージで

制作開放はどのあたりになるんだろうって

思ってたら照明機材の横あたりで

なんか、いろんな鉄柱の合間から見たんです

いわゆる天井席でしたが

NEWSはフライングで

一番上まで飛んできてくれて

お顔をはっきり見せてくれました😊


席は遠かったし

鉄柱はまあまあ邪魔だったけど(^m^)

まわりの皆さんや もちろん私たちも

ノリノリで全力で楽しみましたアップアップアップ


カウコンのTV中継が入って

『生きろ』を歌ったんですけど

家に帰って録画してあるのをみたら

京セラドームの引きの映像からの

ステージで

カメラワーク良すぎやろっ!!って

夜中にひとりでツッコミましたよね(*´艸`*)


その後のシャッフルメドレーでは

『僕の背中には羽根がある』を歌いました

TV用にみんなで演出しようということになって

練習したんだったか?ぶっつけ本番だったか

忘れましたが

それも録画で確認して喜んでました

たぶん、他の人達にはわからない

その場にいた私達とNEWSにしか

わからないような演出の

仕上がりでした(*´艸`*)


もうずっと前のことのようでもあり

ついこの前のことのようにも思います


そんな幸せで楽しい思い出を

NEWSの手越祐也として

たくさん残していってくれましたm(_ _)mアリガト

そんなテゴちゃん

今日七夕の日はソロデビュー3周年

これからも走り続けて下さいおねがい


私、手越くんって呼ぶのが好きでした✨

テゴちゃんはゆうやって呼ばれると

嬉しそうでしたね