エイトのアリーナツアーで

中学生の吹奏楽部と

コラボするという情報が流れて

20周年にやることじゃないとか

テレビの特番ならまだしも(それでもいらない)

コンサートですることじゃないとか

エイトを見るためにお金払ってるから

素人に時間取られたくないとか

なんだか揉めてるみたいですね


以前も素人さんとのコラボで

ひと悶着あった気がしましたけど

番組がスポンサーとしてついてるから

そんなことになってるんですかね?

コラボする中学生が

大人の事情に巻き込まれて

嫌な思いをしなければいいですけど。。


あと、全国デビュー日に

ヤンマースタジアム長居でドリアイだから

それも不満に思ってるファンもいるようです

そうなんだ。。

デビュー日なんだ。。

私、プライベートでも記念日とか

全く気にしなくて

結婚記念日とかもパパがありがとうって

お花くれたりするから思い出すくらいなので

そういう気持ちはあまりわかりません


私はデビュー日でもそうでなくても

エイトと楽しめたら嬉しいなぁって思ってますが

記念日とか大切にするファン達からすれば

エイトとエイターで過ごしたいと思っても

当たり前の感情だし。。

悩ましいですね( ´ー`)フゥー...