エイトからのお知らせが止まりません爆笑
Tadayoshi Ohkura 39 party Go green 開催決定!!
申し込みが開始しました✨
大阪は Zepp Osaka Bayside
7月11日(木)18:00スタートです 

39にちなんででしょうけど
チケット料金3900円+別途ドリンク600円
お安い目
大倉くんがアルコール飲みながらとかいいねってチョキ
倉子推しの私も参加していいのかしら?(^m^)

スタンディングの場合は
自分も立ちます
みんなだけ立たせるとかしません by 大倉
ファンたちが立ってるのは少し辛いお年頃を
理解してくれてますね拍手

そしてドレスコードが緑のものを身につける。。
メンカラ大切にする大倉くん✨

申し込みはエイトのファンクラブ限定とはいえ
キャパがね。。
こちらも争奪戦になりますね

でも、こんなにいろいろ
ぶっ込んでくれるエイトのおかげで
すごく幸せです✨

アリーナツアーもあるし
ドリアイでしょ
どれか1つくらい当たるよね。。
全滅とかなら泣きますえーん