もう先月のことになりますが

南港ATCで開催されていた

女子文具博に行ってきました

おでかけは安定の雨💧


さんふらわあが2隻停まっていて

わたしは船とか海とか

水が苦手なんですが

見るのは好きなんです

なんか見ていたいんですよね


ATCのデッキ?手すり?みたいなところに

その昔 愛を誓って南京錠をつけるのが

流行ってました

今でも積極的にしてるかはわかりませんが

雨がひどかったので建物の中からみてみたら

昔ほど多くはなかったけど

先端に南京錠が見えました目

確か。。私もつけた気がします(・・;)💧

ざ▪昭和(*´艸`*)


ATCも最近はイベントくらいでしか

いかなくなってましたけど

昔に比べたらずいぶん寂れた感じになってました


子供たちが小さい頃

恐竜のイベントでATCに行ったとき

何故かパパが迷子になったのを

思い出しました笑ううさぎ