調子づいて本日2度目の更新です(^m^)


GW中に開催されたジョンフンと

手越くんのコンサート

同日だったことにあらためて驚きました

テゴちゃんは今週末京都で

シンフォニックコンサート

オーケストラをバックに歌うテゴちゃん

いつかチャンスがあれば行きたいです✨

フミヤくんのシンフォニックコンサートを

思い出します

あの日も雨で。。

フミヤくんと会うときも雨が多いなぁ

雨どころか台風のときも何度かあったっけ(^m^)


ジョンフンの様子は

いつもの通りジュリアさんのところと

いちにいいちさんのところへDASH!

セトリや知りたい様子が簡潔に知れるので

ありがたいですm(_ _)m

一気読みさせていただきました(*´艸`*)

いつもありがとうございます😊


過去でもなく未来でもなく今を生きる

その言葉を聞いて

ジョンフンが兵役に行く前に

ファンに残していってくれたメッセージを

思い出してます

その後に流れた 君しか見えない

心がしめつけられました

もう遠い昔のことのようでもあり

ついこの前のことのようにも思います


そんなこと思ってしんみりしてたら

その途中でジョンフンのインスタも

更新されたみたいです

ぐるぐるぐるぐる目がまわりそう叫び

私のしんみりをかえしてー(*´艸`*)