アメブロ放置でログインの期限がきれましたの

メッセージがでて焦りました(・・;)あせる

放置してると

勝手にログアウトされてしまうんですね


パスワード管理って

皆さんどうしてるんでしょう

パスワード忘れた方へ。。に

お世話になってしまいましたてへぺろ


アメブロ飽きてきてしまって

(熱しやすく冷めやすい←いつものこと)

こちら放置中もいつも通り

相方ちゃんや愉快な仲間達と過ごしてました

食べて飲んで話して完結!!みたいな(^m^)


後で読み返したりして

自分の為に記憶しておくためにも

書きたいなぁ〜と思って始めたのに(*´艸`*)


『君に夢中』を聴く日は過ぎてしまいましたが

山田王子のお誕生日は

いつでもJUMPでお祝いしました(´∀`∩)↑age↑

王子は31歳?!

あんな31歳いていいの?

サーティワンさんからのケーキ

とても素敵でした✨

なにげにやまちねカラーだったし

わかってるなぁ〜音譜

サーティワン食べなきゃ(≧∇≦)