Hey!Say!JUMPの札幌フェス

大トリで持ち時間も多く

みんな楽しめたみたいで

嬉しいコメントがたくさんでした✨


フェス慣れしてない民だから

どこまでならいいのかわからなくて

ペンライト出すのも気を使ったみたいですが

他の出演者さんたちのファンに合わせて

ペンラの色をかえたり←得意

喜ばれたみたいで良かったです✨


JUMPくん達もドームを上手に使って

トロッコを走らせたりもして

自分たちのキラキラアイドルのステージを

魅せれて楽しかったでしょうおねがい


こうしなきゃとかあまりこだわらず

自分たちの音楽、パフォーマンスを届けるって

大切だなぁと思いました

いろんな音楽にふれることができるのも

フェスの醍醐味かなぁと思います😊


今日は5月の京セラドームの当落日

全グループ出演の夢の共演

ある意味フェス(≧▽≦)

まったく当たる気はしませんが

カウコンとか東京だけだったから

こういうお祭りにエントリーできるだけでも

幸せです(´∀`∩)↑age↑✨

当選したらもっと幸せだけど(^m^)