今推し活で熱いワッペンワーク

セリアをのぞいてみたけど

棚は空きだらけで

人気のすごさがわかりましたアップ


土台は白とピンクをかろうじて買えたけど

赤と青とピンクももう一つ欲しかったな~

ひらがなやアルファベットに数字ワッペンが

全て売り切れてて

ほしかったワッペンもなかったので

帰ってきました(´・ω・`)トボトボ

材料がそろうまで時間かかりそうなので

完成するのはいつになるのかな~あせる


ジョンフンはひらがなでじょんふんで

宇宙とか月とか星

山田くんはりょうすけで富士山といちご

手越くんはひらがなで てごしでサッカー

知念くんもちねんで

サボテンのワッペンつけたいと思ってます音譜


新大久保や鶴橋のお店でも

作ることができるそうですおねがい