NEWS東京ドームお疲れ様でした✨

1番を全部ファンが歌ってからの登場!!

♪うぉーうぉうぉ♪が流れてくると

自然にみんなが歌いだして

一気に盛り上がりましたアップアップアップ

掴み最高のオープニングでしたね

誰のアイデアだったんでしょう👏


NEWSのコンサートは関ジャニ∞も顔負けの

コール&レスポンスが多めで

掛け声も決まった振り付けもたくさんあって

いつも楽しいんです←当社比

そのかわりというか特効は少なめな印象でしたが

東京ドームでは景気よく華やかで良かったです

(´∀`∩)↑age↑


NEWSの京セラドームは

単独カウントダウンが最後なので

また、京セラドームにも来てほしいと

本気で思いましたおねがい


今年はカウコンもなく

年が越せないと嘆くファンもおおいですが

NEWSのおかげで?!年末年始の挨拶もできて

心置きなく年が越せます✨

素晴らしい心意気に感謝ですm(_ _)m