昨日、私にとって4年ぶりになる

手越くんのライブに行ってきました


そこにはライブを心の底から楽しむ

手越くんがいて

手越くんが大好きな人達しかいない

素敵な空間でした(*˘︶˘*).。.:*♡


歌うことが大好きな手越くん

2年で4度のツアー

本人はもちろんファンにとっても

幸せなことですねおねがい


バンドに負けない圧倒的な歌唱力

激しめ セクシー かわいいダンス

2時間ほぼほぼ歌い踊りの

ノンストップのライブは圧巻でした


ずっと手越くんがそこにいて

手越くんの声だけ聴ける

そんな贅沢な時間を過ごすことができました


そしてファンのマナーの良さと

礼儀正しさ

手越くんは同じ船に乗る仲間だと

言ってましたが

私には 大きな割れないしゃぼん玉の中で

笑顔のみんながふわふわしてる。。

そんなふうに感じましたハートのバルーン


手越くんに会うのが1番最後になったけど

私のタイミングが今だったんだろうと思います


久々に全力でペンラ振って踊ったので

いろいろ痛いですあせる

最後は大きな声で

ゆうやーって叫びました(´∀`∩)↑age↑





てごぬいも初めてお外に

連れて行くことが出来ました


また会いに行きたいです