手越くんのチケット発券が始まったので

受け取りにいこうと画面を開くと

まとめての発券ができなくて

分配して ひとりひとり発券するように

なってました目


引き取り方法は電子チケットか店頭で選べました

電子チケットはジャニーズで慣れてるし

お店に行くよりいいかなーって思ったけど

アプリをとってなんとかしてとか

なにやらややこしそう汗

やっぱり店頭での引き取りにしました(;^ω^)

考えたらジャニーズの電子チケットは

準備されましたよーって

送ってきてくれたのを開くだけで

自分でなにかするとかなかったので

私が思ってたのとは全く違ってましたあせる


そして分配。。

これも初めてで。。

何がどうなってるのかわからないけど

分配を選んでURLを発行し

引き渡し方法をLINEにしたら

LINEの画面が開いて友達一覧がでてきて

渡したい人を選ぶだけでよかったです

魔法にかかったみたい叫び


読んでるとむづかしく思ってしまうけど

やってみたらよくわからない間にできてましたあせる

どういう仕組みになってるんでしょうね?

不思議です


ダーリンに会うのも大変汗

でも

まだまだいろんな初めてがあるのかと思うと

ちょっとワクワクします((o(´∀`)o))ワクワク