燕雲台が終わってしまって

韓国ドラマのミス・モンテクリストというのが

始まりました

なので、月曜と火曜は大宋宮詞が2時間づつ

水曜と木曜が韓国ドラマ2時間づつ

金曜に玉楼春が2時間

たしか、2月からの番組編成で

こんな感じになったと思いますが

できるなら以前のように

1時間づつ毎日に戻していただきたいドクロ


続きを楽しみにするワクワクが続かないんです

月曜から金曜まで見れたら

土日を楽しみに待っているのもワクワクしますが

同じ話数見れても

つぎまでが長いので

続きをみたいワクワクが

途切れてしまうんですよねあせる


なんか、気持ちがもったいないなーって

思っています

なんとかならないものですかね

ならないか。。_| ̄|○


燕雲台、三姉妹それぞれの生き方や

考え方に共感出来て

それぞれの立場での

みんなの思いがわかる気のするドラマでした

私は3人の中では

ざ・女脳な烏骨里(うこつり)が好きです

変わってますよね(^m^)