こんにちは、まーぶるです。


今日はお休みをいただいて歯医者です。

前歯3本きれいにしました。

残りの回数を聞いたら、

残り3回(+難解な歯一本)です。

次回は左上の奥三本。

下の歯も、左右二回に分けての治療です。

片道1時間以上かかるし、

冬になったら仕事で通いづらいし、

というワガママを聞いていただき、

3本くらいまとめて治療して頂いてます。

今日は、

知覚過敏だし治療怖いので

積極的に麻酔を使ってください、と

お願いしたら快諾していただけました。

おかげさまでまだ口の中がモゴモゴしてますが

空腹に耐えれずランチです。

café crieでナポリタンです。

{683C2B6F-4ED7-43FE-AD50-B156BE98ABCF}

食後は

買おうかどうしようか悩んでいた本の

試し読みです。

コーヒーと。

{87FB7A9C-F783-4697-A9BF-C12A571BC778}


これ、台湾です。

私は行きませんが、

娘の修学旅行で。

行きたくなくてワンワン駄々をこねてるので

さりげなく周りから

「おいしそー。」「おみやげはこれ」とか

話題ふりをしよーかと。



パラ見しただけでも、

私が行きたい。

これが国内なら文句なし!なんですけどねー。