EGU-SPLOSIONより皆様へ報告があります | EGU-SPLOSIONオフィシャルブログPowered by Ameba

EGU-SPLOSIONより皆様へ報告があります

3ヶ月前のワンマンライブの直前に皆様に報告をさせていただきました新事務所の件、なかなか報告ができずに申し訳ありません。


今回新ホームページが立ち上がるタイミングで発表しようと思い報告が遅れてしまってお詫び申し上げます。


新たに所属した事務所は

よしもとクリエイティブエージェンシー

です。


新ホームページの発表と共にブログも移行します。

ラフブロです。
URLは

http://egu.laff.jp/

になります。

こちらがホームページ兼ブログでスケジュールなども見れます。

昔から何度もブログを移行させてしまって申し訳ありません。

これからもエグスプロージョン一同さらに気合いをいれていきますので、これからもよろしくお願いします!



エグスプロージョン一同