まちゃあき今仙台向かってまうす | EGU-SPLOSIONオフィシャルブログPowered by Ameba

まちゃあき今仙台向かってまうす

EGU-SPLOSIONオフィシャルブログPowered by Ameba-100911_0921~01.jpg

何度もブログで書いてるけど一人旅は寂しいね。

何回も書くけどひとりでできるもんは寂しいなと思う。

寂しいからみんなのコメントで励ましてください(笑)


とにかく今日起きてからの出来事を書こうと思います。


まず、目覚ましが鳴りませんでした。

いつもはアンタッチャブル山崎さんの声で
「やまざきがぁ、くる~~~!!」

という音で元気よく起きているのに、今日は鳴らなかった。

こういう事ってホントにあるんだな!


これってさ、携帯が鳴り続けてるのにも関わらず寝ちゃってるっ事?

それとも知らんうちに自分で止めてるって事?


謎だよまじで。

みんな絶対経験したことあるはず。

時計に朝一からぶちギレるパターンね(笑)



んで時間ないから起きてそっこーでかけてさ。

話それるけどさ、この場合のそっこーって漢字で書くと速攻?即効?

まあいいか。

バタバタで準備して出発。

ダッシュ!

バカリズム風に言うとディッシュ!


電車の中で落ち着く。

そしてディッシュ!

上野駅で急いでみどりの窓口。

超駅員さんをせかしてディッシュ!

地下4階までエスカレーターをディッシュ!

ちょっと喉乾いたから抹茶オレとかいうちょっとイカした飲み物を買ってディッシュ。

ギリギリ新幹線に間に合い、ただただ暇をもてあましてる現在。

寂しくて悲しくなってきたエグスプロージョンのリーダーに愛の言葉を‥



やめさせてもらうわ!