待ち受けの話し【昇一】 | EGU-SPLOSIONオフィシャルブログPowered by Ameba

待ち受けの話し【昇一】

EGU-SPLOSIONオフィシャルブログPowered by Ameba-i.jpg


ルミネ終わったよ~
今日は雨上がりさん班の新喜劇もあって出番あとに見てきましたが、席で笑いまくってから帰りにヘコみます、、笑
ぜんぜん経験値がアリとバラモスくらい違うけど 今こんな化け物ばかりの所にいるのかー(゜Д・)!って毎回びびります。。。
でも毎回ワクワクがとまりません
どーしてくれよ~このワクワク!!
ワクワクワクワクワクワク(゜Д・)

、、、


でね、

この前まちゃあきが待ち受け画面のblogあげてたけど、最近自分も人物にしたんです

“ダリ”様~


チュッパのロゴとか時計が溶けてる絵が有名なスペインの画家さんです

基本的に何かのアートかコミック系の待ち受けが多いけど
■アインシュタイン
■ウォーホール
■ダリ
■北斎
が自分の中の勝手に四天王で、この人達が待ち受けならテンションがあがる! 負けない!(負けてるのはわかってる)って気持ちになれます★

この前の風水の話しでも フィギュアは見てテンションがあがるやつだけ残しておけばいい って言われたのと一緒かな?

俺も待ち受けからパワー頂いて頑張ろー!!

よ~し
Lesson行ってきます!!!

ちなみにダリの若い頃めちゃくちゃイケメンなので知らなかった人はググって惚れてみてね笑