スイレンとチャリとカモ【昇一】 | EGU-SPLOSIONオフィシャルブログPowered by Ameba

スイレンとチャリとカモ【昇一】

EGU-SPLOSIONオフィシャルブログPowered by Ameba-100909_073610_ed.jpg

EGU-SPLOSIONオフィシャルブログPowered by Ameba-100909_073924_ed.jpg


おはようちゃんでございます!
昨日の雨騒ぎは台風だったのね~
どうりで傘がバッサバサになったわけだ、、(゜Д・)
みんなは無事だったかな?


そして今朝は気温がいい感じだったから暑苦しくなる前にバスケへGo!
学生時代なら朝練なんて嫌で嫌で仕方なかったはずなのに、今はこんなに朝からアクティブになれるとは わからないものですな~

最近ねギア付きおNewのチャリにしたから少しだけ移動範囲が拡大!
そして見て見て!
さりげなくペイント&ステッカーでEDIT EARL仕様にしてみました~!
自己満★(゜Д・)ウヘウヘ

何とも言えない綺麗なボディにスプレーでマークを吹き掛ける快感ね!←誰も歩いてない雪に顔から突っ込む時みたいな感覚ね

ん~ たまらんっ★


ちなみに昇一がチャリの補助輪を外せたのは小1の時です←ややこしい

いいスタートをきれたから今日も頑張るぞーーー!


写真1:水辺の睡蓮とEDIT EARL号
写真2:その睡蓮からワラワラ出て来たカモに遭遇


あと 地面はどっち?の正解は
“右” でしたーー!
全然皆ひっかかってくれなかったからリベンジします。。。笑(゜Д・)クソー、、