まちゃあき昨日はめっちゃ飲んだんだぜえ! | EGU-SPLOSIONオフィシャルブログPowered by Ameba

まちゃあき昨日はめっちゃ飲んだんだぜえ!

EGU-SPLOSIONオフィシャルブログPowered by Ameba-100903_2103~01.jpg

昨日は夜19時くらいから朝5時まで飲みました(笑)

つかささんとマネージャーとEGUで。

今後のEGU-SPLOSION会議というかマネージャーと我々がもっと理解しあおうみたいな。

簡単に言えば親睦会やでえ(笑)



でも飲みがすすむにつれ疑惑が浮上。

マネージャーが鈴木つかささんの大ファンという事が発覚。

この飲み会はつかささんと会いたいがためにおれらをダシに使ったのか疑惑。

みんなでどうなってんだ!と問いただす。

マネージャーは必死の形相で弁解。

しかしマネージャーはそれくらい腹黒くないと‥

と、よしおと話してそうやなと理解。




まあこんなカラミができるくらいにはなりました(笑)

普段の会話が仕事になることもあるし、マネージャーにはもっと自分らの事を知ってもらおう。


これからもよろしくっす!

やめさせてもらうわ!