まちゃあき今日はオシャレにカフェ | EGU-SPLOSIONオフィシャルブログPowered by Ameba

まちゃあき今日はオシャレにカフェ

EGU-SPLOSIONオフィシャルブログPowered by Ameba-100825_1524~010001.jpg

今日はゆったりカフェでティータイムなんかとってみた。

ずっと見たい映画があったからTSUTAYAで借りて、なんかこのまま帰るのがもったいないと思ってるうちに目に飛び込むスターバックスの文字。

20歳くらいの時には毎日行ってたなあ。

スタバによく行くのがカッコイイと思ってたハタチ(笑)


28のスタバはまた一味違うぜ。


しかし気になる事がある。


周りが女性だらけだ‥

おれがよく行ってた恵比寿のスタバはバリバリの社会人がたくさんいた。

場所によるのか?

おれの周りには高校生ぽい子が多い‥



う‥浮いてるのか?

おれは浮いてるのか?


いやそんな事はない!


だがどことなく気まずさを感じているのか、おれのダークモカチップフラペチーノの減りが早い。

焦っているのか?

おれは焦っているのか?

だが平然な顔をしてすごしてみよう‥

さてワンピースの59巻を見るとするか‥


しろひげ~!!

カッコイイ~!!


やめさせてもらうわ‥