まちゃあき睡眠の美容とその関係性 | EGU-SPLOSIONオフィシャルブログPowered by Ameba

まちゃあき睡眠の美容とその関係性

EGU-SPLOSIONオフィシャルブログPowered by Ameba-ウルトラの父.jpg

まあ女性の皆様はおれなんかよりたくさん知識はあると思うけど睡眠はやっぱ大事ね。

まあもし知らなかったらいい情報とゆーことで(笑)

アンチエイジングなんかほんとは無いってホンマでっかTVで誰か先生が言ってたなあ。

結局老化を遅らせるためのものだって言ってた。
そんな事言われたら夢がないので科学者の皆様若返りの薬を早めに開発してください(笑)



睡眠不足って肌には一番よくないらしいね。

モデルのゆまち&愛奈さんと激アツ祭の時に絡む事があって聞いたけど、やっぱり睡眠を一番大事にしてるらしいよ。

忙しくて寝れない事もあるらしいがちゃんと夜寝るように心がけてるんだって。

そういうのがやっぱ大事なんやなあ。


山口県にいた頃は超童顔と言われ続けてたおれ。

その頃はよく寝るし、化粧水とかおかんが使ってるめっちゃええやつ使ってたしそりゃもうプルプルベビーフェイスやったなあ。

4月に東京に来て5月のゴールデンウィークに実家帰ったら老けたと言われた(笑)


まあそれはいいとして(笑)


色んなところから聞いた事あるけど、肌にいい時間帯があってその時間に寝るととにかく良いと‥

お肌のゴールデンタイムと聞いたけど。

ゆまち&愛奈さんも時間帯が食い違ってたなあ(笑)

22時から2時説と0時から4時説。

どっちがホントなんかなあ?

この情報化社会、間違った情報を流すと大変だからなあ‥

エグクラでのオレの様に(笑)


みんなが知ってるのは何時だ?



まあこんな事おれに言われたくないだろうけど(笑)


美白させてもらうわ。