バスケットはお好きですか☆ | EGU-SPLOSIONオフィシャルブログPowered by Ameba

バスケットはお好きですか☆

EGU-SPLOSIONオフィシャルブログPowered by Ameba-100627_171313.jpg



はい





現役時代は
SG(シュ-ティングガ-ド)でした
おばらっちです
ヽ('ー'#)/





さてさて
なんとなんとッ

生徒からの
遅めの誕生日プレゼントとして





TVアニメ版"SLUM DUNK"の
第1話~最終話を収録した
DVD BOXを
頂きました-ッ


全バスケットマンの
バイブルと言っても
過言ではないでしょ-ッ

これは
たまらないですね~


家どころか
部屋からも
出なくなりそうだ- 笑


実際
"あと 1話観たら寝よう"
と 思って





そこから
6話 観ました 笑





生活リズム
ぐちゃんぐちゃん 笑





う-ん

バスケがしたいです

おつかれちゃんで~す

(おばらよしお)