まちゃあきルミネ終わったぜいえい | EGU-SPLOSIONオフィシャルブログPowered by Ameba

まちゃあきルミネ終わったぜいえい

EGU-SPLOSIONオフィシャルブログPowered by Ameba-100626_1625~01.jpg

さあ今終わったところだ。

今日もコントがんばってきましたぜい!

ルミネ、「孔雀王」とお笑いのステージを数々踏んできて勉強になることが多々あります。

今日は大人な方が多い日でした。

大人の人が多いとテリーマンのくだりの反応がややいいんですよね。

まあテリーマンのくだりと言っても内容は秘密ですけど(笑)

若い人が多いとポカーンてなるんだよな(笑)

あと大人の人は爆笑をあまりしないよなあ。

たまにゲラな人もいる(笑)


ホントにお笑いっていうものは素晴らしいなと思う。

超お笑いマニアのおれは今すげえ楽しい。

もっとたくさんの人を楽しませられる人になりたいね。


まあこんな事ブログで言う事じゃないけど(笑)

がんばるぜ!



やめさせてもらうわ!