ミーティング&表記改名【昇一】 | EGU-SPLOSIONオフィシャルブログPowered by Ameba

ミーティング&表記改名【昇一】

こんばんは バナナは100均まとめ買い→昨日も買ったんだった→腐る しょういちです。


買い溜めもほどほどに、、って事ですね!


ダンサーはもっとバナナのすごさに気づくべきだと思う
寝坊したらウィダー+バナナで全然踊れるんだぜ♪←寝坊しなきゃいい


今日は新宿にメンバー全員+マネージャーでミーティングしにお出かけ。
EGU-SPLOSIONオフィシャルブログPowered by Ameba

雨あがりでアスファルトの熱気と匂いがダメです、、
雨を吸っていい匂いがするアスファルトとか開発して欲しいくらいです。
シャネルとかバーバリーとかの匂いがしたらベストです
そしたら地面這いつくばります。


そして一応ご報告。
この度SHO→1は高校生の頃からダンサーネームとして使用していた”SHO→1”表記から、本名の”昇一”表記に変更する事にしました★

以前エグクラの放送内で色々と”SHO→1”の表記について言われたのもキッカケのひとつですが、、笑 
メンバー内で漢字が居ないのと、画数も男でこういう活動してたら9画がベスト!って言うし、心機一転する時期(事務所についてはまた後々報告します)と色々理由はあるのですが ”昇一”でいこうと決意した次第です~!!

画数も気にしだしたらキリがないし それで左右されるなんて!って思ってますが 気持ちの問題ということで!


呼び名も変わらないし サインも変わらないので皆さんには何の影響もないので大丈夫だと思います★

少しづつ色んな所での表記を昇一に以降していきますので宜しくお願いします!

何か文字だけでも変わるとやっぱり気持ちもイメージも変わるなぁ。。
頑張ります♪


EGU-SPLOSIONオフィシャルブログPowered by Ameba