まちゃあき、今日は嵐のような1日だぜ | EGU-SPLOSIONオフィシャルブログPowered by Ameba

まちゃあき、今日は嵐のような1日だぜ

EGU-SPLOSIONオフィシャルブログPowered by Ameba-100530_1033~01.jpg

今日はスケジュール的には今までやった事のないスケジュール。

ダンスイベントの後にライブイベント。

故に荷物がスゲーぞ今日は(笑)

ギター2本にエフェクターが入ってるケースにダンス衣装みたいな(笑)

脱臼しそう(笑)

だからみなさん荷物持ってください(笑)

一緒にダンスイベントからはしごしましょ(笑)


とにかく今日1日がんばるぜ!

この写メムカつく(笑)

やめさせてもらうわ!