カフェ系の話し【SHO →1】 | EGU-SPLOSIONオフィシャルブログPowered by Ameba

カフェ系の話し【SHO →1】

EGU-SPLOSIONオフィシャルブログPowered by Ameba-100525_223821.jpg


こんばんは。
お口がお子ちゃま
お子様ランチが今でも好きSHO→1です。

缶コーヒーも喫茶店もカフェ系がお決まり。
ブラックが飲めたら渋メンになれるのに。。

カフェオレとカフェラテの違いって皆さん知ってます?
普段全然気にしてなかったから、最近はカフェ○○が多すぎて何が何だか俺は覚えられません(゜Д・)

そしてまたすぐ気になるから オレとラテを調べてみました!

SHO→1的まとめ↓

□カフェオレ→別々に温めたコーヒー+ミルクで同時にinするいかしたフランス人。


□カフェラテ→エスプレッソに泡立てミルクをinさせたいかしたイタリア人。

みたいな感じでした(゜Д・)

じゃあ普段 缶だとよく飲むBOSSのカフェオレはフランスのテンションで、
ペットボトルだとよく飲むGEORGIAのカフェラテはイタリアのテンションで飲んだ方がいいって事になる。

これは飲み方ひとつにしても難しい事になってきた、、


じゃあカフェモカだと?
チョコレート系だと どこのテンションで飲んだらいいんだろうか


これでまた気になる事が増えてしまった(゜Д・)