名古屋アコースティックLIVE 模様【SHO →1】 | EGU-SPLOSIONオフィシャルブログPowered by Ameba

名古屋アコースティックLIVE 模様【SHO →1】

EGU-SPLOSIONオフィシャルブログPowered by Ameba-100516_194530.jpg

EGU-SPLOSIONオフィシャルブログPowered by Ameba-100516_202257.jpg


夜はダイニングでアコースティックLIVE~

The Marionetのバンド活動(大塚ザンギエフ含め)も始めてから1年が経ちましたが フルメンバーでアコースティックというのは初めてでした(゜Д・)

ライブハウスでのガンガン系とはまた雰囲気が全然違って相変わらずの緊張し~のだったけど、気持ちよく歌えたからよかった事にします笑

まちゃあきも座りながらしっとり
よしおはボンゴ
スヌーピーJはピアノ
というレアなお披露目ができました

また今月末のLIVEとワンマンまでにも詰めて詰めていいパフォーマンスができたらいいな

来場してくれた皆さんもありがとうございました★

今日の経験をいかせるように頑張りまっす!!

これから飯くってブ~ンと東京だ~!!

だぎゃだぎゃ


写真
1:LIVE中
2:最後 ポンちゃんとコラボ
3:全員集合
EGU-SPLOSIONオフィシャルブログPowered by Ameba-__0003.jpg