ザマリLIVEを終えて・カラオケで歌う曲【SHO→1】 | EGU-SPLOSIONオフィシャルブログPowered by Ameba

ザマリLIVEを終えて・カラオケで歌う曲【SHO→1】

昨日のザマリを終えて、帰ってからそのまま泥のようにレッスンまで15時間も寝てしまいました。。。笑


本当に完全燃焼したみたいです笑




それにしても昨日もたくさんの人が足を運んでくれて、それだけでも感動してしまいましたが そこで自分が満足しちゃいけないので頑張ってLIVEしてきました★




EGU-SPLOSIONオフィシャルブログPowered by Ameba border=


詳しいレポをザマリのHP
の方にアップしましたのでごらんください~!




そして昨日から開始しました 6月19日のワンマンライブの先行予約なのですが、何と 今夜21時~明日の21時までにWEB予約された方にも先行予約特典がつきます!!!!




EGU-SPLOSIONオフィシャルブログPowered by Ameba border=


(↑先行予約うれしい事にたくさん来てくれました!さらに気合いが入ります!)


激レア音源CDがもらえますのでぜひこの機会に早めにGETしちゃってください♪


■詳細


WEB予約はこちらで

 
http://shibutama.net/modules/mobile/mobile_eguide.php
 

(チケット予約は一度に3枚までの予約可能です。

予約番号を後日スタッフよりメールします)



The Marionetのワンマンは先行予約がお得です!!!

当日の入場は予約番号順になるので

お早めに、ぜひチケット予約&購入をお願いします!!



会場の詳しい地図などの情報はこちら。

http://themario.net/schedule/199/




※先行予約4/26 21:00~4/27 21:00に予約すると

トラックメイカ-まちゃあきによるスペシャルEDIT CD

(なんとメンバ-の歌入り!!)プレゼント※

渋谷魂presents The Marionet 1stワンマンライヴ

「The Marionet Carnival」

2010/06/19(土)18:00開場-18:30開演

会場:下北沢「MOSAiC」

チケット:前売り予約¥3,000(ドリンク別¥500)/当日¥3,500(ドリンク別¥500)

出演:The Marionet

*定員に達し次第チケット予約を早期終了する場合があります。

チケットは当日受付にて現金引換となります。





そして本番前に緊張をほぐすためにSHO→1は一人カラオケにちらっと寄ったりするのですが 喉を潰さない程度に喉を起こす為に歌う曲を紹介してみます。





知らない曲多かったりして。。。笑





◆浪漫飛行 米米CLUB


http://www.youtube.com/watch?v=3YQ6UGLIOvw&feature=PlayList&p=6EB102AA24382517&playnext_from=PL&playnext=1&index=6


これはカラオケで何歌おうか迷ったら絶対に選びます笑


この世代でこの選曲する人があまりいないのが残念だけど めちゃくちゃ好きな歌です!


何か歌っていて気持ちよくなれるんですよねぇ


てか米米の曲はいい曲だしLIVE模様も景気いいし元気出ます!





◆白い雲のように 猿岩石


http://www.youtube.com/watch?v=suGR4aDtiGc


今では自称”2発屋”と大人気の有吉さんですが この当時小学生だった自分はめちゃくちゃこの歌を歌ってた記憶があります。


普通にうまいですしね笑


この歌も歌っていて、丁度自分の気持ちのいい音域と合うので本番前にバッチリいいです!


また猿岩石復活してCD出したら楽しみなのになぁ 





◆愛のかたまり Kinki Kids


http://www.youtube.com/watch?v=DJg5HC5Xu7E&feature=related


でましたキンキです笑 キンキの曲が昔から好きなのでまず歌います笑


愛のかたまりはオカンから借りたアルバムで好きになって 最近では本番近いと気持ち入れる時に歌います。やっぱりいい歌だから人気もあるんですね~!いい歌です





◆太陽がまた輝くとき 高橋ひろ


http://www.youtube.com/watch?v=QZvlompYHoA


これはマニアックでしょうが。。笑 幽遊白書のエンディングの曲です。


アンバランスなkissをしてだったら知ってるけど、、って人多いけど こっちの曲が好きっていう人にあまり会わない。


この曲のどこか昭和っぽい感じのセクシーな感じも好きだし 何より幽白を思い出してテンションあがります。


一人カラオケじゃないと歌えないマニアックさなので本番前のウォーミングアップに欠かせない曲です笑








もっとあるけど長くなるから今日はこのくらいにしておきます。。


ストリートLIVEもして新境地にチャレンジしたいし ザマリも今後ワクワクです!


頑張るよ~!








そういえば今日 この前撮影したムーブメント(フリーペーパー)がStudioにありました!


発見した人は見てみてくださいね★






EGU-SPLOSIONオフィシャルブログPowered by Ameba border=