日常生活の話し【SHO→1】 | EGU-SPLOSIONオフィシャルブログPowered by Ameba

日常生活の話し【SHO→1】

深夜というか朝方になってしまった。


今日ipodが完全につかなくなった。


lessonでも絶対に必要な いわば仕事道具として一番大事なアイテム。


しかもPCもちゃんとしていないのでバックアップもとっていない。


完全に終わった。。。 そして今の時間までipodひとつでこんなに落ち込むかっていうくらい落ち込んでいたら


円の真ん中のボタンと上を長押しするといいという情報をゲットして試してみた。




直った。




同じ状況になった人、お試しあれ。

安心したのでblog書きます。




久しぶりにバトンというのをやってみました




通勤中、通学中、トイレ中などお暇な時にでも どこか共通点があるかどうか、SHO→1のどうでもいい情報をご覧ください




【日常生活バトン】




~朝~

01.朝起きたらまず、何する?

→寝ている間に無意識でかんでいた鼻紙が散乱しているから片付ける。




02.何時に起きる?

→朝に規則正しく起きていた頃(学生時代)は6時半だった。




03.歯磨きは朝食の前?後?

→食後。

前の日にそのまま寝てしまった時は起きて磨いて 食ってからも磨く2度磨き。




04.朝食は食べる派?

→何かしら食べないと不安でおならが出る。




05.朝食は洋食?和食?

→最近はバナナが多い。バナナはカタカナだから洋食という事にする。




06.着替えは何分ぐらい?

→前日に時間をくわないように大抵決めているから1分くらい。

でもその日の天気に合わなかった場合は変更に長くて20分くらいかかる 軽く女子。




~職業~

07.職業は何してる?

→ダンシング&クリエイティブアーティストという今風なお洒落な言い方をしています ごめんなさい。




08.それは楽しい?

→いごっそ楽しいです。




09.ちゃんとできてる?

→おかあちゃんみたいな質問がきたな、、 できてるって言いたいです。




~昼~

10.昼食は外食?弁当?給食?

→昼食を食べるスケジュールの日は外食(マック)が7割。

お弁当が3割。




11.誰と食べる?

→昼食はさささささっと食べたいから一人が多い。




12.何を食べる?

→さっき言っちゃった。。

詳しく聞きたいんですね。

ダブルチーズバーガーセットが7割。新メニュー3割。




13.昼は何してる?

→昼に行動してるからにはなるべく太陽を浴びようとする。




14.昼寝はする?

→寝不足じゃない限りはしない。




15.おやつは食べる?

→最近は団子かようかんをよく食べる。




~夜~

16.家に帰ったらまず何する?

→風呂に入ってから漫画読むタイムにするか、漫画読むタイムの後に風呂に入るかを10分くらい悩む。




17.夜は出掛ける?

→ほぼ夜に出かけてる生活です。




18.夜遊びする?

→夜遊びできる日がきたら絶対にするようにしてる。




19.夜行性?

→夜が一番元気です。

いや、やらしい意味じゃなくて。




20.オールしたことある?

→基本的に毎日がオールになるのかな。




21.晩御飯は何時?

→お腹に聞くと大体は20時くらいって言う。




22.いつも何食べてる?

→ご飯と ご飯と一緒に口の中に入れられる何かのセット。それと少々の野菜と少々の汁。




23.寝る時間は?

→次の日が早いなら2時には寝たい。普段は朝9~10時。




24.睡眠時間は?

→自分の中で寝たなって実感できるのが最低5時間目安。




~休日~

25.休日は何時に起きる?

→前日の延長でそのまま舞い上がって起きてるパターンが多い。




26.何してる?

→舞い上がってます。




27.楽しい?

→楽しむために舞い上がってるつもりです。。すいません。




28.夏休みは好き?

→夏休み期間が人生でずっとあればいいなって思うくらい好き。




29.春休みと夏休み、どっちが好き?

→夏休みの圧勝だけど、1年生になる前の春休みだったら互角ぐらい。




30.休日はお金使う?

→休日なら何か使わないと損だと思って いらないUFOキャッチャーをやってしまうくらい。




~その他~

31.テレビは何時間見る?

→2~3時間。




32.週何回見る?

→毎日何かしら見ないと何か寂しくなる。




33.暇な時何する?

→まずTSUTAYAに行かないとウズウズしておならがでる。




34.何が一番忙しい?

→この前 ヘアアイロンをかけながらトイレで歯磨きしている時は忙しいと思った。




35.何でリラックスする?

→風呂で潜る。




36.お風呂はシャワー派?

→潜りたいから なるべく湯船がいい。




37.最高何時間入る?

→小さい頃 風呂場の床でシャワーを浴びながら寝そべって、雨の中の死体ごっこをしていたら2時間くらいたった。




38.どこから洗う?

→その日おかしてしまった罪の意識から。




~最後に~

39.これからの目標は?

→38番をもう少し面白い答えがでるように頑張ります。

あと何でもおならに繋げようとするのはもう止めます。






ありがとうございました。




そしてこんな僕がパーソナリティをつとめる【柳塾TV】が今夜21時~

http://worldnet.tv
で放送!!

今日 塾長とSHO→1のコラボネイルのデザインも発表するのでチェックしてくださいね~!!