今のマイブ-ム☆ | EGU-SPLOSIONオフィシャルブログPowered by Ameba

今のマイブ-ム☆

EGU-SPLOSIONオフィシャルブログPowered by Ameba-100406_171459.jpg



はい





ダンス界のへたれ我愛羅
おばらっちです
ヽ('ー'#)/





さて

ドラクエⅥクリアして
楽しいゲ-ム
探してたんですが





ダメ元で
PS2に
レンズクリ-ナ-かけてみたら


直りました 笑
まさかの復活です 笑





そしていまさら

かつて
風魔手裏剣の
ともやくんに借りた
忍者ゲ-ム

"忍道 戒"に

大ハマり中 笑


"天誅"て
忍者ゲ-ムは

"天誅"
"天誅・参"
"天誅・紅"などなど
あたくし エキスパ-トなので
わりと自信あったけど





めちゃくちゃムズい 笑





でも 楽しい 笑

天誅に比べて
忍術も忍具も奥義も少ないケド

スピ-ディ-で
爽快で
難易度も高いカラ
これはこれで
楽しい~





今日も

暗殺 偵察 輸送 強奪
警護 救出 殲滅などなど

任務遂行するため
夜空を
ぴょんぴょん
行っちゃうぜ-ッ

今夜
息をひそめてる場所は
あなたの家の
屋根かもしれない

ふふふ

おつかれちゃんで~す

(おばらよしお)