映画DVDとかコミックとか【SHO→1】 | EGU-SPLOSIONオフィシャルブログPowered by Ameba

映画DVDとかコミックとか【SHO→1】

ただいまでござる←別にこれを決めせりふにしたいワケじゃないのにしっくりきちゃった。

『バザールでござ~る』とか知らない世代も多いんだろうなぁ


今日はLessonあとに恒例のTSUTAYAへ。

ドンキ、TSUTAYAは何も目的がなくても『行かないと』って思っちゃう

まず新しいパンツのチェックをしにドンキ。

新刊コミック調べと 新作DVDを見にTSUTAYAみたいな


TSUTAYAでは返し遅れていた 映画だの お笑いだの フラッシュアニメだのが溜まっていたので勇気を出して延滞料をはらいに行ってきた。

覚悟していた程ではなかったのでホっとした、、


今回やっと借りられた映画[バタフライエフェクト3]


EGU-SPLOSIONオフィシャルブログPowered by Ameba

1を見た時に設定とストーリーにどんハマりして、一気に好きになった映画。よくある人生やり直しができる能力っていう設定なんだけど、そのやり直した先にある幸せだったり、逆に生まれてしまった不幸だったり 主人公に感情移入できるのでオススメです。出演者のキャラクターもよかったなぁ

2は「やっぱり1だな、、」って思ったのであまり覚えていませんが、、笑

3の期待はすごいので楽しみに見たいと思います★


あと [THE3名様]と[新宿スワン(ドラマver)]と[バナナマントークショー]と[やりすぎコージー]借りてきました。

支度する時にDVD見てるから、また全部見れなくなって延滞しないようにちゃんと見ようと思います



そして最近うちに来たNEWフェイスのコミックがこちら↓

[デッドマン・ワンダーランド]
EGU-SPLOSIONオフィシャルブログPowered by Ameba

以前に現在進行中で集めているコミック一覧を載せた事がありますが、その中から2タイトルくらいはブックオフに行ってしまい、、笑

評判がよかったのでこの作品を見て見る事にしました。

東京大震災から10年後という 今とちょっと違う時代設定の物語。 ある日主人公の少年が無罪で大量殺人の容疑をかけられて、送られてしまうのがデッドマン・ワンダーランドです~って流れです


月刊少年エースの連載で、エースだと[多重人格探偵サイコ]しか持っていなかったのでちょっとした開拓気分。


まず表紙の絵で色きれいだなぁって思ってたんだけど、中身の絵もうまいです!

キャラデザインはA系の人にも受け入れられるようにかな?という印象を受けましたが、ぜんぜんそうじゃない人でもカッコいいので楽しめるはずです。

EGU-SPLOSIONオフィシャルブログPowered by Ameba
キーマンになる赤い男↑

アメコミっぽい感じがいいですね~ マントの書き方イケてます


最近ワンピースも色々な物語が起こって少年誌を騒がせていますが、青年誌も色々あるぞ~って事でアツい青年コミックがあれば紹介してください笑



◇今日の黒×白コーデ

この前の激安ウォッチがお気に入りすぎて、今年の春は白をふんだんに取り入れていこうと思います。

コンバースもなかなか出てなかった完全な白×黒を発見してゲットン!

あとは さし色でカラーチェンジがお楽しみになりそうですよね。ちょっと今年はシンプルにします笑
EGU-SPLOSIONオフィシャルブログPowered by Ameba


◇4月11日 名古屋にでザマリ アコースティックライブ決定!!

こちらのblogに詳細が載ってるのでチェックしてください★

The Marionet