アジアン魂してきた渋谷【SHO→1】 | EGU-SPLOSIONオフィシャルブログPowered by Ameba

アジアン魂してきた渋谷【SHO→1】

とりあえずまちゃあきの携帯が発見されて一安心。。。笑

いったい何回物をなくしているんだっていうくらい数々の”物忘れ”を見てきた気がする

携帯だけは一番困るのでやめてください笑


■いきなし!ポケットから無くして困る物ランキング


5位◇リップクリーム

年中、四六時中リップを塗る人は1日これがないと不安でしょう。自分もそのタイプです。

無くした瞬間コンビにで買います。ベッタベタに塗ります


4位◇タブレット系

今はミンティアなんですけどね。ショーで踊る前、レッスンする前、ライブ前 とか何かと人前出る前は一口入れてから行きます。願掛けみたいな感じ(ちょっと違うけど)で一口ないだけで何か違います。


3位◇ティッシュ

今は特にね。鼻かみ小僧なので ティッシュがないと鼻水たらして出歩く事になってしまう。ティッシュがないと本番前もたらしたままでステージに出てしまう笑

これも無くした瞬間まとめ買いするグッズです


2位◇財布

財布無くした回数っていうか免許証再発行した回数がそこそこあるので、財布というより 財布の中身を無くした時の困りようは嫌ですね。カードとか免許証とか一緒にしないほうがいいのかなぁ


1位◇携帯電話

けっこう携帯が1位な人多いんじゃないかな?そんな時代がきたもんです。何より財布なくしても携帯で問い合わせられないと困るし、何かあった時に携帯で連絡できないのが困りますよね。 でも何かあった時に昔はどう対処してたっけ?って忘れてしまっている今の自分がこわい気もする

携帯おそるべし!!




さて 昨日はアジアン魂お疲れ様でした★

生放送も見てくれた方ありがとうございます!


EGU-SPLOSIONオフィシャルブログPowered by Ameba
[↑楽屋・鏡の中のスヌーピーさんがまちゃあきの口元覗いてるみたい、、]


今回は”和”をテーマにしたショーが盛りだくさんで、改めて日本の音楽の文化って素敵だなぁって思いました。

日本語とか和楽器とか和服とか ずっと誇りに思っていきたいですな~

太鼓叩きたい!

ちなみにオンデマンドではEGUのショーは放送されませんのでご了承ください。。 生のショーも是非見て欲しいので各地に行けるように頑張る!!



あ 久しぶりにゴーゴーカレー食べてきたよ!↓
EGU-SPLOSIONオフィシャルブログPowered by Ameba
よしおも初体験でメンバー全員でゴーゴーだぜ

キャベツ入ってるカレーをそんなに食べないんだけど ゴーゴーカレーはキャベツがあってグッドテイストになる。

もっと地方にもバンバン増えていってほしいなゴーゴーカレー


そして休憩時間で少し買い物に出た時に おNEW時計ゲットン!

カラフル系で真っ白がほしくて色々探してたんだけどなかなか見つからず やっと発見↓
EGU-SPLOSIONオフィシャルブログPowered by Ameba

Gショックとかニクソンとか好きでよく見るんだけど ちょっとオモチャっぽい時計が欲しくてたまたま発見、一目ぼれ。

なんと\1900!!

やっす~!!

ストップウォッチとかアラームとか日付もあって しかも生活防水

やっす~!!

色んなカラーバリエーションがあったからお揃いの人もいるかもですね!


ちなみにベルトが赤でガンダムっぽいの好きな人にもオススメ笑